アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぼんのうのいぬ
ブログ紹介
駄文と日常の入れ物です
タイトルに『(ОдО)』がついているものが駄文でございます。
ごゆっくりどうぞー

荒らし……ですかね?そういうコメントはやめてください。
消すのがかなり面倒くさいんで。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰
こんにちは。 大学生になった慈鳥です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 12:42
@電車
靄すごい!やばい!← 楽しい!←だめだこりゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 09:42
今日
放課後にかけてめちゃくちゃおちてた。 あれ?日本語変? 8限出てたのが奇跡。 何度帰ってやろうと思ったかわかんない。 でも惰性で出てきた。 サボるまでの気力がなかったのもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 19:18
反省(´д`)
兄貴がいつもテレビ見て座ってる(たまにうとうとしてる)席にて更新中……てか電波悪いorz でもこの席だらーんってできて好きです。結構、家族四人で争奪戦なんだよね(笑)兄貴の席なのに。← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 20:12
namiワールド
namiワールド スタバで出てきたら怖いよね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 14:52
14時半
会いに行きます。 起きてないに吃驚した(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 12:25
(ОдО)
『ななしのこころ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 14:43
沖縄(^ω^)
お久しぶりです。 沖縄から中継です。← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 08:54
(ОдО)
『i shadow』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 09:03
負け。
やっぱり、他力本願ってダメですね。改めて思いました。こういう行事の類いって、残るものが大体、後悔。力になれないことが悔しかった。 チャンスがあったのに、次に繋げられなかった。相手チームの態度とか、審判に腹立ったけど、一番腹立たしいのは自分でした。 この悔しさは、忘れたくないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 19:01
カミングアウト
DIMね、実は夏休み中、借りてからはずっと愛聴してました(・∀・) ラジオで聴いた『白き憂鬱』に惚れて、金ないからレンタルして、毎晩寝る前に聴いてた時期もありました(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 19:44
(ОдО)
『bloody』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 13:32
絶賛
絶賛 大音量再生中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 06:09
抹茶
抹茶 濃抹茶ラテです。 湯呑み渋いっしょ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 22:41
旅支度
今日神社の写真あったじゃないですか。あれ、ちょっと出張に近所の国まで……な慈鳥のおとんのために、おかんと御守り買いに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 20:42
@神社
@神社 御神籤マシーン☆ やりたくなるよね(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 14:06
幸せ
幸せ 甘えられる子大好き!慈鳥です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 19:40
反省会
今日は一人反省会してました。一応、私は書記という立場なので、文化祭の様子とか、実際に展示したものをノートに全部書こうと思ったのがはじまりです。教室の図を書いて、周りに矢印引いてどんどん付け加えていって、その後は反省及び感想。あっという間に1ページ埋まって、それでもまだ書き足りなくて吃驚しました。思うことが多すぎました、今年の文化祭は(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 21:42
あまーい
焼メレンゲうまー 卵白と砂糖と胡桃って……シンプル。私にも作れるでしょうか……無理だろうな(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 16:51
疲れたー
疲れたー 自分にご褒美ー 雑誌+貰ったお菓子&貰ったお茶についてたストラップです。 ミルクティー味のクッキー(午後ティーの)食えるだろうか……?甘い紅茶&ミルクティー&レモンティー飲めないのどうにかしたいな。自販で紅茶飲みたい!ってとき選択しないし。あれだね、砂糖と紅茶わけて売るべきです。← 雑誌はSHOXXです。 貰ったお茶もLiptonのレモンティー……(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 16:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぼんのうのいぬ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる